SMILE 導入後の保守・サポート

運用開始後に生じた操作のお問い合わせ窓口や、法改正・機能改良などの各種サポート・サービスをご用意しています。

操作方法や障害発生時のお問い合わせ

「SMILE」運用支援サービス

大塚商会コンタクトセンターによる、「SMILE」の運用・環境・操作・障害対応および障害原因の切り分けに関するお問い合わせを、専用フリーダイヤル、FAXおよびeメールにて対応します。

リモートサポートサービス

リモートサポートツールを利用し、お客様の現在のPC画面をコンタクトセンターで確認します。お客様のPC画面を共有し問題を視覚的に把握することで、操作の流れやポイントを的確にご説明し、スピーディーな解決を実現します。

オンサイトサービス

大塚商会コンタクトセンターでお問い合わせ内容をお伺いし、お客様先に訪問対応が必要な障害であると判断された場合、当社エンジニアが訪問し、障害原因の切り分けおよび復旧支援作業を行います。

テレホンサポートサービス

「SMILE」端末を利用されるご担当者様からの下記ソフトウェアのお問い合わせにご対応します。
例:Windows OS、メールソフト、ブラウザー、Microsoft Office製品 など

動画でサポート「お客様マイページ」

セミナー形式の動画で「SMILE」の活用方法をご案内する動画配信サービスです。「SMILE」の便利な使い方、よくあるご質問、法改正対応などに関する動画を配信します。

お客様マイページ「動画でサポート SMILE BSシリーズ」を見る

*動画閲覧には、「大塚ID」の取得が必要になります。

サポートやトラブル解決のご依頼

既に「SMILE」をお使いのお客様へ

「SMILE」シリーズをご利用中のお客様向けに、当社によせられる製品に関するよくあるお問い合わせの内容、製品の機能紹介動画を閲覧いただけるほか、ダウンロードコンテンツなどをご用意しています。各種コンテンツは、お手元の「大塚ID」にてログインいただくことで閲覧が可能となります(一部ログインせずにご確認いただける内容もございます)。

お客様マイページ「SMILE BS」シリーズ

*操作方法や、修理のご依頼などのお問い合わせ先電話番号につきましては、契約時の書面などにてご確認くださいますようお願いします。

アップグレード

ソフトウェア更新サービス

保守サービスご契約期間中は、インターネットからいつでも最新版をダウンロードしていただけます。ネットワーク環境の場合は、サーバーを最新環境にすれば、クライアントはサーバー接続時に自動でアップデートされるので、メンテナンス不要です。

*ダウンロード環境のないお客様(インターネットに未接続)には、別途「媒体送付サービス」による更新データのご提供も行っておりますのでご用命ください。

データリカバリーサービス

データ復旧サービス

大塚商会データリカバリーセンターにて、ハードディスク障害によって利用できなくなった「SMILE」データの回収および復旧作業を右記容量まで保守範囲で無償でご提供します。

データ復旧/復元サービスの詳細を見る

クライアントPC1台の場合データ容量4GBまで
サーバー1台の場合データ容量10GBまで

データ再入力サービス

データ復旧サービスでもデータ復旧ができない場合は、当社エンジニアがパンチャー(データ入力代行)を手配し、データの再入力を行います(所定の容量まで)。

バックアップサービス

リモートバックアップサービス

「SMILE」のバックアップデータをさらにデータセンターへ自動バックアップします。万が一の災害対策になります。またデータセンターでは取得後30日間分のバックアップデータを保管するため、ウイルス感染時のデータ復旧対策としても非常に有効です。

検討する

資料請求・お問い合わせ

「SMILE シリーズ」に関する詳しい資料請求・お問い合わせ

導入をご検討されるお客様向けに、詳しい資料をご用意しています。お気軽にお問い合わせください。当社担当より資料送付・ご連絡いたします。

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資料請求・お問い合わせからの流れ

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03-6743-1672【総合問い合わせ窓口】インサイドビジネスセンター【受付時間】9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)

卸販売について

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