クラウドSaaS型グループウェア

eValue V Air

「eValue V Air」は企業のグループワークに必要な機能を網羅したクラウド版統合型グループウェアです。ワークフロー、ドキュメント管理、スケジューラ、コミュニケーションの機能を統合しポータル化。お客様の業務効率化をご支援します。

今すぐ30日間の体験版がご利用できます!

ピックアップ記事

インボイス制度への対応という「ピンチ」を企業を成長させる「チャンス」に

クラウド版ならではの特長

災害に強いIT環境を実現

大地震や台風などの自然災害が起き、自社のサーバーやパソコンが破損したり、水没してしまったりしても、大切なデータはクラウド上で安全に保管されています。クラウド化することで、災害時にも業務を長い時間止めることなく、すばやく再開させることができます。

管理者の運用負荷を軽減

従来のオンプレミスのシステムは、アップデートやメンテナンスを行う必要があり、専門の技術スタッフが欠かせませんでした。クラウドで運用することにより、ハードウェアに関するメンテナンスは不要に。管理者の運用・管理の負荷を削減できます。

迅速にリモートアクセス環境を構築可能

自宅や外出先などインターネット環境から、セキュアに社内システムへのリモートアクセスを実現できます。パソコンやスマートフォンからもアクセスでき、さまざまな働き方に対応します。月額支払のため初期投資をおさえて利用したいというケースに最適です。

大切な業務データを守ります

eValue V Air セキュリティへの取り組み

クラウド版とオンプレミス版との主な違い

モジュール機能等eValue V Air(クラウド版)eValue V(オンプレミス版)
ドキュメント管理全文検索×
Webスキャンオプション
タイムスタンプオプション
AI-OCRオプション
CADビューアオプション
構成管理オプション
企業内検索オプション×
スケジューラPIMSYNCアダプター×
コミュニケーション全文検索×
企業内検索オプション×
共通カスタマイズ×
基幹業務(SMILEシリーズ)連携
言語拡張オプション
サーバーの運用不要(利用料金に含まれます)
メンテナンスも不要
ハードウエア費・場所代・電気代・運用人件費 などが別途かかります
導入方法インターネットから登録後、すぐにご利用開始サーバー上にインストール
社外からのアクセスインターネット環境があればアクセス可能VPNなど外部アクセス環境を用意することでアクセス可能
  • * 「基幹業務(SMILEシリーズ)連携」はオンプレミス版同士、またはクラウド版同士でのみ連携が可能です。
  • * 「eValue V Air」では上記の他にも一部利用制限があります。

ラインアップ

「eValue V Air」は「ワークフロー」モジュール、「ドキュメント管理」モジュール、「ワークフロー」「ドキュメント管理」「スケジューラ」「コミュニケーション」の4機能を搭載した総合版の3種類をご用意しています。

各機能の紹介

認定・登録情報

「eValue V Air」が、登録・認定を得ている情報をご紹介します。

  • ITツール登録済製品

    IT導入補助金の対象となるITツールとして登録された製品です。

    IT導入補助金とは

フェア・セミナー

お問い合わせ

体験版お申し込み

ブラウザー上で動作する「eValue V Air」を、30日間無料でお試しいただけます。PC、タブレット端末で実際の操作をお試しください。

  • * 本お試し版は同業他社様、個人のお客様からのお申し込みはお断りさせていただいています。

お試し版を申し込む

「eValue V Air」カタログダウンロード

「eValue V Air」の概要をすぐにつかんでいただけるようPDFカタログをご用意しています。無料にてダウンロード可能ですので、ご検討資料としてお役立てください。

ダウンロード資料:PDF・16ページ

カタログをダウンロードする

お問い合わせ・ご依頼はこちら

「eValue V Air」に関して、「どれくらいで導入できるの?」「今使っているシステムよりよくなる?」など気になる点はございませんか? 資料のご請求、お見積りのご依頼、実機でのデモンストレーションを見たい、などのご希望も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-220-449

受付時間
9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)
総合受付窓口
インサイドビジネスセンター

卸販売について

ページID:00250403