SMILEの市場評価

お客様のニーズとトレンドを取り入れながら常に進化し続ける、高い拡張性と柔軟性を兼ね備えた基幹業務ソフト

SMILEの市場評価と導入実績

SMILEシリーズは、35年以上の歴史の中で機能強化を続けてきました。第三者機関における定期的な市場調査でも、毎回高い評価を得ています。

SMILEの市場評価と導入実績

豊富な業種・業務に対応するシステム

マスターや入力画面などに、お客様固有の項目を追加したり、オリジナルの帳票などを作成することができます。 さまざまな業務の特性に合わせてシステムを構築し導入できますので、導入後に別途カスタマイズが必要、ということを最小限に抑えられます。

豊富な業種・業務に対応するシステム

注1: オープンソースベース  注2: 完全なスクラッチ開発
出典: 「2012年版中堅・中小企業のITアプリケーション利用実態と評価レポート」主要な製品/サービスの評価(ノークリサーチ調べ)

SMILEシリーズの進化

1979年に誕生した「SMILE」シリーズ。オフコンからパソコン、そしてWindowsと、変化するプラットフォームに対してそのつど新技術を搭載してきました。一方で、「技術が進歩しても、そのために使い勝手が悪くなっては本末転倒」との想いから、業務を行うお客様の目線で機能を強化してきました。これからもさらなる機能強化と製品の充実を図りながら、あらゆる企業に最適といわれるシステムを目指していきます。

SMILEシリーズの歴史

SMILEシリーズ お客様の声

SMILEシリーズ ラインアップ

大塚商会の強みとは

大塚商会では、コンピューター、サーバー、通信機器、複合機などあらゆるオフィス機器や、各種ソフトウェア、さらにはサービスまでを組み合わせて総合的・複合的な業務支援を可能にしています。お客様の基幹系、情報系のシステムを連携したネットワーク改善など、当社の総合力を活かして、お客様の企業活動全般にわたるサポートを強化していきます。

大塚商会の強み

検討する

資料請求・お問い合わせ

「SMILE シリーズ」に関する詳しい資料請求・お問い合わせ

導入をご検討されるお客様向けに、詳しい資料をご用意しています。お気軽にお問い合わせください。当社担当より資料送付・ご連絡いたします。

資料請求・問い合わせる

資料請求・お問い合わせからの流れ

お電話でも承ります!

03-6743-1672【総合問い合わせ窓口】インサイドビジネスセンター【受付時間】9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)

卸販売について

ページID:00119174