SMILEの市場評価

お客様のニーズとトレンドを取り入れながら常に進化し続ける、高い拡張性と柔軟性を兼ね備えた基幹業務ソフト

SMILEの市場評価と導入実績

SMILEシリーズは、35年以上の歴史の中で機能強化を続けてきました。第三者機関における定期的な市場調査でも、毎回高い評価を得ています。

SMILEの市場評価と導入実績

豊富な業種・業務に対応するシステム

マスターや入力画面などに、お客様固有の項目を追加したり、オリジナルの帳票などを作成することができます。 さまざまな業務の特性に合わせてシステムを構築し導入できますので、導入後に別途カスタマイズが必要、ということを最小限に抑えられます。

豊富な業種・業務に対応するシステム

注1: オープンソースベース  注2: 完全なスクラッチ開発
出典: 「2012年版中堅・中小企業のITアプリケーション利用実態と評価レポート」主要な製品/サービスの評価(ノークリサーチ調べ)

SMILEシリーズの進化

1979年に誕生した「SMILE」シリーズ。オフコンからパソコン、そしてWindowsと、変化するプラットフォームに対してそのつど新技術を搭載してきました。一方で、「技術が進歩しても、そのために使い勝手が悪くなっては本末転倒」との想いから、業務を行うお客様の目線で機能を強化してきました。これからもさらなる機能強化と製品の充実を図りながら、あらゆる企業に最適といわれるシステムを目指していきます。

SMILEシリーズの歴史

SMILEシリーズ お客様の声

SMILEシリーズ ラインアップ

大塚商会の強みとは

大塚商会では、コンピューター、サーバー、通信機器、複合機などあらゆるオフィス機器や、各種ソフトウェア、さらにはサービスまでを組み合わせて総合的・複合的な業務支援を可能にしています。お客様の基幹系、情報系のシステムを連携したネットワーク改善など、当社の総合力を活かして、お客様の企業活動全般にわたるサポートを強化していきます。

大塚商会の強み

「SMILE シリーズ」カタログダウンロード

「SMILE シリーズ」の概要をすぐにつかんでいただけるようPDFカタログをご用意しています。無料にてダウンロード可能ですので、ご検討資料としてお役立てください。

ダウンロード資料:PDF・40ページ

カタログをダウンロードする

お問い合わせ・ご依頼はこちら

「SMILE シリーズ」に関して、「どれくらいで導入できるの?」「今使っているシステムよりよくなる?」など気になる点はございませんか? 資料のご請求、お見積りのご依頼、実機でのデモンストレーションを見たい、などのご希望も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

03-6743-1672

受付時間
9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)
総合受付窓口
インサイドビジネスセンター

卸販売について

ページID:00136551