開発事例

受注WebEDIシステム for SMILE

オフコン用基幹業務システムの初代「SMILE」を発売した1979年以降、多くのお客様のサポートの中で培ったシステム開発のノウハウがあります。Webシステムを活用した受注対応で「ぴったりなパッケージシステムがない」とお悩みのお客様に、大塚商会で開発したシステムの事例をご紹介します。

導入企業の概要

年商:約100億円/取扱品目:防災用品の製造・販売など

開発したシステムの概要

Webシステム経由で得意先様からの注文を受け付けられるようになります。
得意先様がインターネットブラウザーよりログインし、利用するシステムです。見積依頼や見積回答の商品を注文する機能、商品コード・JANコードを直接入力して注文する機能を搭載。また、注文履歴一覧より、過去注文データの参照・再注文・キャンセルを行うこともできます。

概要図

主な機能

得意先の利用者機能

自社の管理者機能

システム開発におけるお問い合わせ・ご相談はこちら

詳細についてはこちらからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-220-449

受付時間
9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)
総合受付窓口
インサイドビジネスセンター

卸販売について

ページID:00215386