SMILE導入後の保守サポート

ご利用中のお客様

運用開始後に生じた操作のお問い合わせ窓口や、法改正・機能改良などの各種サポート・サービスをご用意しています。

保守・サポートサービスのラインアップ

「SMILE」運用支援サービス

大塚商会コンタクトセンターによる、「SMILE」の運用・環境・操作・障害対応および障害原因の切り分けに関するお問い合わせを、専用フリーダイヤル・FAX・eメールにて対応します。

リモートサポートサービス

リモートサポートツールを利用し、お客様の現在のPC画面をコンタクトセンターで確認します。お客様のPC画面を共有し問題を視覚的に把握することで、操作の流れやポイントを的確にご説明し、スピーディーな解決を実現します。

リモート指導

事前準備のご案内

オンサイトサービス

大塚商会コンタクトセンターでお問い合わせ内容をお伺いし、お客様先に訪問対応が必要な障害であると判断された場合、当社エンジニアが訪問し、障害原因の切り分けおよび復旧支援作業を行います。

テレホンサポートサービス

「SMILE」端末を利用されるご担当者様からの以下のソフトウェアのお問い合わせにご対応します。

例:Windows OS、メールソフト、ブラウザー、Microsoft Office製品 など

活用していますか?

SMILEシリーズの各種サポート

操作方法や障害発生時のお問い合わせ

Webでのお問い合わせ

お客様マイページからお問い合わせください。ご利用中の製品・サービスをお気に入り登録されると、最新情報やよくあるご質問、ご利用の手引き、問い合わせなどがまとめられた会員ページのリンクが表示されます

  • * お客様マイページは初回利用時に限り大塚IDの登録が必要です。

お客様マイページ サポート

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせの電話番号は、ご契約時の書類などにてご確認ください。

Webサイトで調べる

「SMILE」のよくある質問と回答をログインせずにご利用いただけます。

「SMILE」よくある質問と回答

アップグレード

ソフトウェア更新サービス

保守サービスご契約期間中は、インターネットからいつでも最新版をダウンロードしていただけます。ネットワーク環境の場合は、サーバーを最新環境にすれば、クライアントはサーバー接続時に自動でアップデートされるので、メンテナンス不要です。

  • * ダウンロード環境のないお客様(インターネットに未接続)には、別途「媒体送付サービス」による更新データのご提供も行っていますのでご用命ください。

データリカバリーサービス

データ復旧サービス

大塚商会データリカバリーセンターにて、ハードディスク障害によって利用できなくなった「SMILE」データの回収および復旧作業を行います(所定の容量までは保守範囲で無償でご提供)。

データ復旧/復元サービスの詳細を見る

データ再入力サービス

データ復旧サービスでもデータ復旧ができない場合は、当社エンジニアがパンチャー(データ入力代行)を手配し、データの再入力を行います(所定の容量までは保守範囲で無償でご提供)。

バックアップサービス

リモートバックアップサービス

「SMILE」のバックアップデータをさらにデータセンターへ自動バックアップします。万が一の災害対策になります。またデータセンターでは取得後30世代分のバックアップデータを保管するため、ウイルス感染時のデータ復旧対策としても非常に有効です。

お問い合わせ・ご依頼はこちら

ご利用中の「SMILE・eValue」に関して、「利用者を増やしたい」「利用業務を増やしたい」「急な担当者変更で追加有償サポートを頼みたい」などの他、お見積りのご依頼、実機でのデモンストレーションのご希望も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-220-449

受付時間
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