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DX統合パッケージ セールスマネジメント紹介動画 顧客ポータル活用編[3分14秒]
動画提供:株式会社OSK
再生時間:3分14秒
* 本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。
営業支援ツール「DX統合パッケージ セールスマネジメント」は「顧客ポータル」に顧客情報を集約。顧客に関するあらゆる情報を一望でき、行動パターンやニーズを捉えた適切な提案が行えます。この動画では、顧客ポータルを活用して新規提案のために顧客情報を収集するシーンをご紹介します。
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動画内容
動画の内容を画像とテキストでご紹介します。
「DX統合パッケージ セールスマネジメント」が提供する顧客ポータルは、顧客情報の集約・共有で営業活動を強化し、属人的な営業活動を解消。組織のスキルアップを促進します。
まずは顧客ポータルを活用して、新規提案のために顧客情報を収集するシーンをご紹介します。
では具体的に見てみましょう。東京都内などの顧客リストを検索で抽出します。
続けて本社住所や、過去の商談の面談者など基本的な情報を確認します。
営業支援クラウドサービス「ホットプロファイル」と連携すれば、住所などの更新情報が自動で反映されて安心です。
顧客情報は営業が管理する案件だけではありません。さまざまな応対履歴から潜在的なニーズを堀り起こします。
また類似事例を参考にすれば、効率的に質の高い提案が可能です。
案件状況の可視化で組織的な営業が可能となり、受注まで適切に管理できます。
さらに上司や同僚はPCやスマートフォンからコメントし、メンバーのコミュニケーションも深まります。
顧客ポータルなら、このように属人的な営業活動を解消して組織で案件をフォローできます。