電話応対システム SMILE V 2nd Edition CTI
ビジネスフォンと連携した顧客情報の活用により具体的な顧客アプローチを実現。正確な情報伝達や対応履歴を含めた顧客情報を共有することで、業務効率の向上とライバル企業との差別化を図ります。
再生時間:4分48秒
* 本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。
「SMILE CTI」は電話とコンピューターとの統合で、効率よく、かつ的確な顧客対応を実現します。実際の操作画面を使って、「SMILE CTI」の特長を動画でご紹介します。

電話応対システム SMILE V 2nd Edition CTI
ビジネスフォンと連携した顧客情報の活用により具体的な顧客アプローチを実現。正確な情報伝達や対応履歴を含めた顧客情報を共有することで、業務効率の向上とライバル企業との差別化を図ります。
動画の内容を画像とテキストでご紹介します。




























