着信時顧客情報ポップアップ機能
電話着信時に必要な顧客情報と応対履歴が一画面に表示され、スムーズかつ確実な電話応対を可能にします。顧客情報・履歴情報の管理項目は、文字型・数値型・パス型・マスター参照型等の属性ごとに用意された項目から自由に選択できます。
日々の業務のなかで、こんなお悩みありませんか?
システム導入で解決!
「SMILE CTI」で解決!
「SMILE CTI」は、電話とコンピューターの機能を統合したシステムです。着信と同時にコンピューターにある顧客情報を表示し、前回の応対履歴を確認しながら対応することでお客様との効果的なコミュニケーションをサポートします。また、不在時の応対内容は社員の携帯電話へ簡単に転送でき、伝言の取り次ぎ漏れを防ぎます。
着信時顧客情報ポップアップ機能
電話着信時に必要な顧客情報と応対履歴が一画面に表示され、スムーズかつ確実な電話応対を可能にします。顧客情報・履歴情報の管理項目は、文字型・数値型・パス型・マスター参照型等の属性ごとに用意された項目から自由に選択できます。
フォルダー連携機能
登録されている顧客情報を利用して、リンクするフォルダーの一括作成を行うことができます。Windowsのフォルダーを一定のルールに基づき生成し、写真や文書など、顧客と関連したデータを分かりやすく管理することができます。
ビジネスフォンと連携した顧客情報の活用により具体的な顧客アプローチを実現。正確な情報伝達や対応履歴を含めた顧客情報を共有することで、業務効率の向上とライバル企業との差別化を図ります。