契約書など紙の書類を整理したい

解決のポイント
業務効率化

日々の業務のなかで、こんなお悩みありませんか?

  • 顧客との契約書や見積書など紙の書類が山積み。
  • 保管スペースももったいないし、いざ必要になった時に探すのも大変……。
  • データ化してきちんと整理したい!

システム導入で解決!

「eValue ドキュメント管理」で解決!

「eValue ドキュメント管理」は、複合機との連携により、 日々の営業業務で発生する契約書などの大量の書類を電子化・一括管理します。 電子化された大事な書類はきめ細かなアクセス管理やセキュリティ強化機能で情報の機密性を保ちつつ、高度な検索機能で必要な時に必要な書類を探し出すことが可能になります。

階層構造のフォルダで管理

ドキュメントの種類や部門、得意先などでフォルダを分類し、日ごろ使い慣れたエクスプローラーと同じように階層構造でドキュメントを管理することができます。

複合機連携機能

「eValue ドキュメント管理」のフォルダ、文書、文書属性などの情報をリアルタイムに取得して複合機のパネルに表示します。登録先のフォルダや属性項目などを選択/入力して、スキャンボタンを押すだけで紙文書を簡単に電子化し登録できます。

動画で機能紹介

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