働き方を改革するためのクラウド勤怠管理「勤革時(きんかくじ)」。お手持ちのPCやスマートフォンとインターネット(VPN不要)だけで利用可能です。クラウドだから最新の勤怠状況をリアルタイムに集計・確認。直行直帰の従業員勤怠も正確に管理可能です。もちろん、複雑なシフト管理にも対応できます。
クラウド型勤怠管理システム「勤革時」アラート設定機能[59秒]
動画提供:NEC
再生時間:59秒
* この動画には音声は含まれません。
クラウド型勤怠管理システム「勤革時」では、残業の過多、遅刻回数など一目で確認できます。打刻漏れ、残業過多や未申請残業などが発生した際に管理者や従業員に対してメール通知も可能です。実際の画面を使い、デモ形式でご紹介します。
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動画内容
動画の内容を画像とテキストでご紹介します。

あらかじめ、アラートの設定を行います。
- * 登録件数に制限はありません。

アラート設定画面では、登録したアラート設定の一覧を確認できます。

設定したアラートは、条件のとおりに表示されます。

アラートが発生した場合には、メールで通知されます。



