コロナ禍のお悩みをMeLL+(メルタス)が解決[1分33秒]

動画提供:株式会社ワイズマン

再生時間:1分33秒
* この動画には音声が含まれます。再生時には音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調整してください。

新型コロナウイルス感染症の影響の中、より安全にサービスを提供しつづけるために非対面型でのコミュニケーションツール「MeLL+」を一定期間、無償提供します。
お申し込み方法:ワイズマンのホームページよりお申し込みください。

関連製品

動画サマリー

動画の要点をご紹介します。

新型コロナウイルス感染症の影響の中、より安全にサービスを提供し続ける為に、非対面型でのコミュニケーションツールが必要となってきます。
現場で感染拡大防止に取り組む医療・福祉従業者の皆様を支援するために、一定期間コミュニケーションツール「MeLL+」シリーズを無償提供いたします。

コロナ禍の時期ならではのこんなお悩みありませんか…?

医療・介護スタッフ
「業務場所の悩み」
「感染拡大の不安」
「連絡時間の不安」
「情報伝達の遅れ」
など……

「MeLL+(メルタス)」を使うと…一気に解決!

医療・介護スタッフ
「スタッフ同士の長時間の接触は避けなきゃ」
「利用者様の状態やご家族からの連絡を関係者にすぐ共有したい」
「外出先でもスタッフに指示や確認したい」
→感染拡大の不安、業務場所の悩み、情報伝達の遅れ

ご家族
「今は面会できない…連絡のタイミングは?」
「各担当者に同じことを伝えるのは大変」
→感染拡大の不安、連絡時間の不安、情報伝達の遅れ

「MeLL+(メルタス)」を使うと……

医療・介護スタッフ
「事前の情報共有で接触時間を短縮!」
「事業所に戻らなくても申し送りや連絡事項の確認・伝達ができる!」
「最新の利用者情報や連絡内容をいち早く共有できる!」

ご家族
「面会しなくても様子が分かる!」
「施設との連絡も時間を気にしなくてOK!」
「一度の連絡で内容が関係者に伝わる」「スマホでも確認OK」

医療・介護連携サービス「MeLL+(メルタス)」なら、医療・介護の情報を集約・共有、ご家族との連絡・共有などを、非対面型コミュニケーションで業務ができます!

医療・介護現場のお仕事にお役立ていただければ幸いです。

お問い合わせ・ご依頼はこちら

詳細についてはこちらからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-220-449

受付時間
9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)
総合受付窓口
インサイドビジネスセンター

卸販売について

ページID:00202836