紙で保管してある書類を電子化して管理したい!

解決のポイント
業務効率化

日々の業務のなかで、こんなお悩みありませんか?

  • 紙で保管してあると、探すのに一苦労。きちんと元に戻していないと絶対見つからない!
  • 社内のキャビネットもいっぱいになった。でも契約書は捨てるわけにもいかないしな。
  • 電子化作業って大変そう。しかも、スキャナで読み取り、電子化しただけだとサーバの中から上手く探せない。

システム導入で解決!

「eValue NS ドキュメント管理」Webスキャンオプションが解決!

「eValue NS ドキュメント管理」は複合機とのさまざまな連携で効率的な電子化を提供します。大量の紙文書の保管は、その整理やスペースの確保だけでも大変です。「eValue NS ドキュメント管理」Webスキャンオプションを利用すれば、リコー製のデジタル複合機と連携し、複合機側からの操作でスキャンした紙文書のタイトルなどを属性情報としてドキュメント管理上に登録することができます。

属性入力

複合機のパネル上で「eValue NS ドキュメント管理」で設定したフォルダや文書属性を指定して、紙文書をスキャンし、ドキュメント管理上に登録することが可能です。後でキーワード属性を入力・変更するのではなく、スキャンと同時にタッチパネル上で登録操作を行うことができます。

追加登録

複合機のパネル上で「eValue NS ドキュメント管理」上の既存ドキュメントを選択して、スキャンファイルを追加登録することが可能です。

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