メールを使ってお客様フォローを行いたい

解決のポイント
業務効率化、顧客満足度向上、経費削減

日々の業務のなかで、こんなお悩みありませんか?

  • 新製品の案内をもれなくお客様にお届けしたい。
  • 一斉配信はムダ。それぞれのお客様にとって有意義な情報だけをピックアップして送れたら効果的だなぁ・・・。
  • ハガキや封書は経費がかかるから、メールを利用してマーケティング活動がしたいなぁ・・・。

システム導入で解決!

SMILE BS 2nd Edition CRM QuickCreator で解決!

お客様のメールアドレスに対して新製品案内などのダイレクトメールが送信できます。あらゆる条件で対象得意先を抽出できるため、お客様にとって本当に必要な情報だけを配信することが可能です。ハガキや封書に比べて経費を抑えたマーケティング活動を行えます。

ダイレクトメール配信機能

お客様のメールアドレスに対して新製品案内などのダイレクトメールを送信できます。送信開始時刻を設定できるので、お昼の時間帯や夜間など決まった時間に配信することが可能です。

自由検索機能

メール配信時にはあらゆる条件で得意先を抽出することが可能です。例えば「過去にA商品を販売し、3年経過している」お客様へ新製品の案内を送るなど、効果的なマーケティング活動を支援します。

お困りごとを解決する、関連製品

各種製品に関するお問い合わせ・ご依頼はこちら

製品・サービスについてのご質問やIT活用全般に関してのご相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

各種ダウンロードはこちら

ERPナビサイト内でダウンロード可能な資料を一覧でご紹介します。社内での検討資料としてお役立てください。

お電話でも承ります!

03-6743-1672【総合問い合わせ窓口】インサイドビジネスセンター【受付時間】9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)

卸販売について

ページID:00105322