メールを使ってお客様フォローを行いたい

解決のポイント
業務効率化、顧客満足度向上、経費削減

日々の業務のなかで、こんなお悩みありませんか?

  • 新製品の案内をもれなくお客様にお届けしたい。
  • 「商品購入後3カ月経過した顧客」など、さまざまな条件で抽出した顧客にメールを送りたい。
  • ハガキや封書は経費がかかるから、メールを利用してマーケティング活動がしたいなぁ……。

システム導入で解決!

SMILE CRM QuickCreator で解決!

お客様のメールアドレスに対して新製品案内などのダイレクトメールが送信できます。あらゆる条件で対象得意先を抽出できるため、お客様にとって本当に必要な情報だけを配信することが可能です。ハガキや封書に比べて経費を抑えたマーケティング活動を行えます。

ダイレクトメール配信機能

お客様のメールアドレスに対して新製品案内などのダイレクトメールを送信できます。送信開始時刻を設定できるので、お昼の時間帯や夜間など決まった時間に配信することが可能です。

自由検索機能

メール配信時にはあらゆる条件で得意先を抽出することが可能です。例えば「過去にA商品を販売し、3年経過している」お客様へ新製品の案内を送るなど、効果的なマーケティング活動を支援します。

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