クラウド版「SMILE V Air」を、30日間無料でお試しいただけます。
- * 本お試し版は同業他社様、個人のお客様からのお申し込みはお断りさせていただいています。
在庫管理システムを導入することで、現在庫数をリアルタイムで把握できるだけでなく、「発注(入荷予定)」「受注(出荷予定)」を加味した予定在庫も把握でき、余剰在庫を抱えることなく取引先との納期も正確に把握することができるようになります。また、倉庫別・商品別の在庫状況も現場に行かずとも把握でき、業務効率化にもつながります。
指定した日付までの「発注(入荷予定)」「受注(出荷予定)」を加味した有効在庫が把握できます。伝票入力時にも予定在庫を参照できるため、入荷予定を加味して納期判断が行えます。

適正在庫割れのみ抽出して必要な数だけ発注すれば、仕入れコストも削減できます。

商品別・倉庫別に在庫把握が可能なので、複数倉庫からの出荷による欠品商品のカバーや、過剰在庫を抱える倉庫から商品の移し替えることによるデッドストックの防止など、ムダのない仕入業務が可能になります。
伝票入力時に倉庫別の現在庫を一覧表示でき、適正な出荷指示をサポートします。

いかがでしょうか?
在庫管理システムを導入することで、現在庫数の把握だけでなく、予定在庫も確認できるようになり、余剰在庫を抱えることなく取引先との信頼も向上させることができます。
まずは、30日間無料でお試しいただける体験版をお試しください。
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