常に最新の営業情報を把握し、もっと有効活用したい

解決のポイント
営業力強化、情報共有

日々の業務のなかで、こんなお悩みありませんか?

  • 受注した案件の中でも特に内容が良いものは、今後の参考のためにナレッジとして共有したい。
  • どのくらいの期間がかかっていて、どれくらいのリソースをつぎ込んだのか等の案件の簡単な分析を一目で確認したい。
  • 成功した案件は何がよかったんだろうか? 参考にしたい。

システム導入で解決!

「Sales Force Assistant」のサクセスアシスト機能で解決!

サクセスアシストとは、アシスタントが営業担当者が取り組んでいる案件の参考になりそうな商談事例をピックアップしてお伝えする機能です。
成功した案件の「何がポイントとなって受注できたのか」「どういう商談をしてきたか」などを参考にして、 次にどういったアクションを取っていけばよいか考えることができます。
蓄積された過去の商談事例を、未来へつながるナレッジとして活かします。

受注要因/失注要因の共有

情報を共有、多面的に分析、視覚的に把握することにより、(ほかの人のケースも含めて)一度起こったミスの再発を防ぎ、好事例の共有化も図ることができます。

成功事例/パターンの共有

受注に結び付けるための(模範的な)進め方を参照することによりナレッジの共有化、効率アップを図ります。

お困りごとを解決する、関連製品

お問い合わせ・ご依頼はこちら

製品導入に当たって、疑問・質問はございませんか?お取引実績130万社の経験からお客様のお悩みにお答えします。資料のご請求、お見積りから、実機でのデモンストレーション希望など、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-220-449

受付時間
9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)
総合受付窓口
インサイドビジネスセンター

ページID:00169158