ITとビジネスの専門家によるコラム。経営、業種・業界、さまざまな切り口で、現場に生きる情報をお届けします。
業務で探す <電話応対管理(CTI)>
電話応対管理システム(CTI)をご紹介します。電話システムとの連動によりスムーズかつ的確な電話応対を実現し、業務の効率化と顧客満足度の向上を支援します。
製品一覧
電話応対管理システム(CTI)
電話応対システム SMILE V 2nd Edition CTI
ビジネスフォンと連携した顧客情報の活用により具体的な顧客アプローチを実現。正確な情報伝達や対応履歴を含めた顧客情報を共有することで、業務効率の向上とライバル企業との差別化を図ります。
法律事務所における顧客(依頼人・顧問先)情報・事件情報に関する応対情報や裁判期日などの管理、報酬金や着手金などの請求、弁護士活動に関わる経費の精算から入金までの管理を効率的に行えるシステムです。
電話による注文が多い通販業向けのCTI連動通販受付管理システムです。入電時の顧客情報ポップアップから履歴参照⇒売上入力⇒送り状印刷、納品書発行までをトータルサポートします。会員ポイント管理や贈答先管理も可能です。通販業の受付業務における効率化と顧客満足度の向上による売上アップを支援します。
入電時に顧客情報をポップアップさせ、スムーズな電話応対を実現。例えば設備工事業では、元請会社や請負工事情報、受付履歴、作業予定/作業実績、報告書や図面等を管理でき、業務をトータルにサポートします。
名刺管理システム
複合機・オンラインストレージ・顧客管理システムを連携し、全社員で名刺情報を共有・活用することで、外出先や会社内の業務を効率化します。