業務で探す <電話応対管理(CTI)>

電話応対管理システム(CTI)をご紹介します。電話システムとの連動によりスムーズかつ的確な電話応対を実現し、業務の効率化と顧客満足度の向上を支援します。

製品一覧

各種製品に関するお問い合わせ・ご依頼はこちら

製品・サービスについてのご質問やIT活用全般に関してのご相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

各種ダウンロードはこちら

ERPナビサイト内でダウンロード可能な資料を一覧でご紹介します。社内での検討資料としてお役立てください。

お電話でも承ります!

03-6743-1672【総合問い合わせ窓口】インサイドビジネスセンター【受付時間】9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)

卸販売について

ページID:00118674