Microsoftクラウドサービスを自社ブランドでご提供

Microsoft 365への切り替えは、「たよれーる Microsoft 365」が便利

マイクロソフト社のクラウドサービスである「Microsoft 365」と大塚商会の「たよれーる」というサポートサービスが融合し、「たよれーる Microsoft 365」としてサービスを提供しています。
「Microsoft 365」のサービスについて、テレフォンサポートや導入支援サービス、分かりやすいマニュアルや会員サイトをご用意し、安心してご利用いただける環境もご提供しています。

「たよれーる Microsoft 365」のメリット

「たよれーる Microsoft 365」を活用いただくことのメリットは大きく三つあります。

  • 安心!

    実績あるテレフォンサポートが利用可能。

  • 楽々!

    マニュアルや会員サイトをご用意。

  • 便利!

    大塚商会がご提供するオリジナルのWebサービスがご利用可能。

【安心】大塚商会のテレフォンサポートサービスを利用できる

たよれーるサービスの中心拠点に「たよれーるコンタクトセンター」があります。
「たよれーる Microsoft 365」についてお客様からのご質問にお答えするための専任メンバーが在籍しており、「ライセンスの追加・削除のやり方を忘れてしまった」「現在割り当て済のライセンスを確認したいが、やり方が分からない」といった時でも、すぐに解決することができます。

お問い合わせの窓口は、「電話」「Web問合せフォーム」「チャットボット」の三つを用意しておりますので、お客様の状況に合わせてサポートサービスをご活用いただけます。

【楽々】分かりやすいマニュアルや会員サイト「お客様マイページ」をご用意

「たよれーる Microsoft 365」をご利用のお客様専用の会員サイト「お客様マイページ」をご用意しています。その会員サイトにて、マニュアルの閲覧や問い合わせが可能です。
特に、ユーザー数の増減や、プラン変更なども会員サイト「お客様マイページ」から可能ですので、都度営業の方と見積りや契約書のやり取りをする必要がありません。

【便利】オリジナルサービスを活用できる

「たよれーる Microsoft 365」には、大塚商会オリジナルのオプションサービスを数多くご用意しています。

「Microsoft 365」導入支援サービス

「たよれーる Microsoft 365」の導入をお考えのお客様に、既存システムからの移行設計、導入後の運用設計までを大塚商会がご支援します。
Exchenge Onlineメール移行、Active Directory連携の設定、さらには「Microsoft 365」の初期設定などの支援をご依頼いただけます。また、SharePoint Onlineサイト管理者向けのトレーニングメニューや「Microsoft 365」一般利用者向けのトレーニングメニューもご用意しています。

「Microsoft 365」運用代行サービス

大塚商会では、一貫した支援サービスとバックアップ体制で安心の運用代行をご提供しています。
ユーザーの「追加」「割り当て作業」「削除」「グループ作成」といった業務をお客様の代わりに運用します。メールや電話にて、変更のご依頼が可能です。

  • *大塚商会でご購入いただいた「たよれーる Microsoft 365」以外は運用代行の対象外です。
  • *Microsoft製品以外のサードパーティー製品(サービス)がある環境の場合、本サービスの適応外となります。

メール誤送信防止サービス(オプション機能)

「たよれーる Microsoft 365」では、株式会社ソースポッド社の「SPC Mailエスティ―」サービスの機能をオプション機能として活用できます。
メール送信者自身に、送付内容についてチェックをいただくことで、メール送信者自身への注意喚起を行い、メールの誤送信防止を実現します。メールアドレス単位でのお申し込みが可能です。

会員サイト「お客様マイページ」の活用で、Microsoft365の活用がはかどります

「お客様マイページ」という会員サイトをご用意しています。
このお客様マイページにて、Microsoft社からのお知らせや、各種マニュアルを掲載しています。お客様マイページをご活用いただくことで、より便利に、簡単に「Microsoft 365」をご活用いただけます。
よくあるFAQの閲覧やAIチャットボットの利用、また電話サポート予約もお客様マイページより可能です。

お客様マイページのサービス例

管理者用のマニュアルだけではなく、利用者向けのマニュアルもご用意

よくあるFAQは、各機能ごとに掲載

ユーザーの追加や削除などの契約内容の変更が、マイページ上で対応可能

お客様マイページの活用方法

困ったときの連絡方法:(1)コールセンターへ架電

平日9~18時までお問い合わせを受け付けています。

たよれーるコンタクトセンター

対応受付時間

【平日】 9:00~18:00(大塚商会営業日)

上記以外でも、お問い合わせフォームや、メールでのお問い合わせを受け付けています。

  • *お問い合わせの時間によりよく営業日以降の対応となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

困ったときの連絡方法:(2)チャットボットへ質問

インストールの手順や、アカウントの管理、ライセンスの割り当てや解除など、さまざまな操作について、いつでも確認が可能です。
AIチャットボットを活用しているため、自由に質問事項の入力をお試しいただけます。例えば、「退職者のライセンス削除について」と質問を入力すると、該当の説明ページへご案内を表示します。

困ったときの連絡方法:(3)Webフォームで質問

電話が苦手な方や、急ぎではない場合などは、Webフォームからもご質問・ご相談を受け付けています。

マイクロソフト製品なら大塚商会にお任せ

「常駐の従業員の方には年契約月払い」「繁忙期のみ勤務するアルバイトの方には月契約月払い」など、ご利用の状況に応じた「たよれーる Microsoft 365」のご契約を活用するなど、各種のご提供が可能です。

大塚商会は、マイクロソフト認定ゴールドパートナー、認定コンサルティングパートナーとして、マイクロソフト製品のライセンス購入から導入前のシステムコンサルティング、導入後の運用支援・教育まで、トータルにサポートします。数多くの構築実績を基にお客様に最適なシステム構築をご支援します。

「Microsoft 365」のご検討の際には、大塚商会にお気軽にご相談ください。

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