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クラウド型勤怠管理システム「勤革時」
申請・承認機能[1分6秒]
動画提供:NEC
再生時間:1分6秒
* この動画には音声は含まれません。
クラウド型勤怠管理システム「勤革時」では打刻、スケジュール(変更・休暇)、残業の申請承認ができます。実際の画面を使い、デモ形式でご紹介します。
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働き方を改革するためのクラウド勤怠管理「勤革時(きんかくじ)」。お手持ちのPCやスマートフォンとインターネット(VPN不要)だけで利用可能です。クラウドだから最新の勤怠状況をリアルタイムに集計・確認。直行直帰の従業員勤怠も正確に管理可能です。もちろん、複雑なシフト管理にも対応できます。
動画サマリー
動画の要点をご紹介します。
有休取得の申請方法を例に、操作方法をご紹介します。
申請画面で、対象日を選択し、「スケジュール申請」をクリックします。
「パターン」のプルダウンメニューから、申請内容を選択します。
申請メッセージ欄に理由を記入し「スケジュール申請」を行います。
承認者は、承認待ち画面を確認し、申請の承認を行います。
承認されると、申請者のスケジュールに反映されます。