第41回 eValue V Air ここがすごい「スケジューラ」

皆様の会社では、従業員のスケジュールを共有されていますか?

eValue V Air ここがすごい「スケジューラ」

スケジュールは、各個人が手帳やスマートフォンで管理しているだけということはありませんか? 各個人としては、手帳やスマートフォンのアプリで管理できていれば十分ですが、スケジュールをみんなで共有することで便利になる点がたくさんあります。

「eValue V Air スケジューラ」を導入するとこんなに便利!

例えば、社内の打ち合わせやミーティングの日程調整が必要な場合はどうしていますか? だれがいつあいているのか、ひとりずつ確認しなければいけませんので、時間と手間がかかってしまいます。また、会議室があいているのかも同時に確認する必要があります。

「eValue V Air スケジューラ」は、このようなお困りごとを解決するツールです。各個人が自分のスケジュールを登録しておけば、みんなのスケジュールがいつでも確認することができます。打ち合わせしたい相手のスケジュールに直接予定を登録することもできます。その場合は、登録した旨をメールで通知されますので安心です。また、人に見られたくない予定は、非公開としておくこともできます。

会議室や社用車などの社内の設備や備品の予約も管理できます

人だけでなく、会議室や社用車など、社内の設備や備品のスケジュール(予約)も管理できます。打ち合わせやミーティングの日程と場所が決まれば、参加者と会議室にまとめて予定を登録することができます。

外出先からは、スマートフォンからでも確認・登録ができます

「eValue V Air」はパソコンからだけでなく、スマートフォンからでも利用することができますので、いつでもどこからでもスケジュールの確認、予定の登録が行えます。

このほかにも、「eValue V Air スケジューラ」には、開催候補日を複数提示し参加の可否を確認するスケジュール調整機能や、施設予約時に来客者名やお茶出しの要・不要など、受け付け業務を効率化する機能もご提供しています。

このように「eValue V Air スケジューラ」は、人や施設のスケジュール(予定)を簡単かつ確実に管理して、グループワークの円滑化に貢献します。

まずは、30日間無料で利用できる体験版をお試しください。

体験版お申し込み

ブラウザー上で動作する「eValue V Air」を、30日間無料でお試しいただけます。PC、タブレット端末で実際の操作をお試しください。

  • * 本お試し版は同業他社様、個人のお客様からのお申し込みはお断りさせていただいています。

お試し版を申し込む

関連するページ

この記事のテーマと関連するページ

クラウドSaaS版 SMILE V Air

「販売」「会計」「人事給与」 に関してはサーバーにインストールして利用するオンプレミス版だけでなく、大塚商会のデータセンターからサービス提供するクラウド版もご用意しています。お客様のご要望に合わせた形態でご利用いただけます。

基幹業務システム SMILE V 販売

売上・売掛から仕入・買掛、在庫管理までの全般をカバー。マスターや伝票に独自項目の追加や、各種実績の集計・オリジナル帳票の作成・多角的なデータ分析などが行えます。

基幹業務システム SMILE V 会計

高度な分析機能と数多くの管理機能をラインアップし、財務会計から管理会計までを幅広くサポート。スピーディーで正確な伝票処理、柔軟なデータの分析と有効活用を実現します。

基幹業務システム SMILE V 人事給与

人事管理から定型の給与計算業務までをフルサポート。自由項目を利用した独自の人事情報や、履歴情報を管理することで、人事異動の判断材料などにご活用いただけます。

この記事の著者

株式会社大塚商会

SMILE V Air 支援チーム

大塚商会で「SMILE」シリーズ「eValue」シリーズを長年支援してきているチームです。各シリーズの機能のみならず、各業務内容にも精通しているメンバーで構成しています。法改正などの情報も収集し、各種セミナー講師なども担当しています。

公式Facebookにて、ビジネスに役立つさまざまな情報を日々お届けしています!

お仕事効率研究所 - SMILE LAB -

業務効率化のヒントになる情報を幅広く発信しております!

  • 旬な情報をお届けするイベント開催のお知らせ(参加無料)
  • ビジネスお役立ち資料のご紹介
  • 法改正などの注目すべきテーマ
  • 新製品や新機能のリリース情報
  • 大塚商会の取り組み など

お問い合わせ・ご依頼はこちら

詳細についてはこちらからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-220-449

受付時間
9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)
総合受付窓口
インサイドビジネスセンター

ページID:00274903