第11回 人事管理をシステム化して、人事情報の基盤を作りましょう!

優秀な人材を確保するためには、従業員の能力を発揮できる適材適所の人材配置や評価制度が必要になります。そのためには人事情報を企業がしっかりと管理し、保管することができる環境構築が必要になります。まずは、人事情報管理をしっかりとシステム化して、基盤を作ることが大切です。
「SMILE V Air 人事給与」には、人事管理に必要な機能が数多くあります。 

人事管理をシステム化して、人事情報の基盤を作りましょう!

SMILE V Air 人事管理での管理項目は?

基本情報と自由設定情報の管理が可能です。自由に項目設定ができるため、Excelで管理している項目の載せ替えも可能です。全ての項目で履歴管理を行うことができます。

人事情報を元に帳票出力や検索が可能

労働契約情報

拡大画面で詳細を確認する(JPG)[201KB]

取得資格情報

検索処理

このように、さまざまな角度から人事情報を活用でき、その都度状況にあわせた最適な人材配置にお役立ちできること間違いありません。

まずは、30日間無料でお試しできる体験版をご利用ください。 

「SMILE V」体験版お申し込み

クラウド版「SMILE V Air」を、30日間無料でお試しいただけます。

  • * 本お試し版は同業他社様、個人のお客様からのお申し込みはお断りさせていただいています。

お試し版を申し込む

関連するページ

この記事のテーマと関連するページ

クラウドSaaS版 SMILE V Air

「販売」「会計」「人事給与」 に関してはサーバーにインストールして利用するオンプレミス版だけでなく、大塚商会のデータセンターからサービス提供するクラウド版もご用意しています。お客様のご要望に合わせた形態でご利用いただけます。

基幹業務システム SMILE V 販売

売上・売掛から仕入・買掛、在庫管理までの全般をカバー。マスターや伝票に独自項目の追加や、各種実績の集計・オリジナル帳票の作成・多角的なデータ分析などが行えます。

基幹業務システム SMILE V 会計

高度な分析機能と数多くの管理機能をラインアップし、財務会計から管理会計までを幅広くサポート。スピーディーで正確な伝票処理、柔軟なデータの分析と有効活用を実現します。

基幹業務システム SMILE V 人事給与

人事管理から定型の給与計算業務までをフルサポート。自由項目を利用した独自の人事情報や、履歴情報を管理することで、人事異動の判断材料などにご活用いただけます。

この記事の著者

株式会社大塚商会

SMILE V Air 支援チーム

大塚商会で「SMILE」シリーズ「eValue」シリーズを長年支援してきているチームです。各シリーズの機能のみならず、各業務内容にも精通しているメンバーで構成しています。法改正などの情報も収集し、各種セミナー講師なども担当しています。

お問い合わせ・ご依頼はこちら

詳細についてはこちらからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-220-449

受付時間
9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)
総合受付窓口
インサイドビジネスセンター

卸販売について

ページID:00216023